工作工房製作奮闘記

何でもセルフで工作出来るように、古民家に工房を作っています。

番犬のはずが寝てばかり じゅりちゃん

 家庭菜園で畑を借りている地主さんの犬ですがいつ行っても寝てばかりです。

立派な納屋の入り口で番犬のはずが人が来ても寝てばかりです。

声をかけてても反応が緩く、少し顔を上げてもまた寝てしまいます。

体調が悪いのでは無く、大変元気な雌の4才柴犬です。

吠えたのを聞いたことがありません。

 でもナイロン袋をガサガサさせると起きてきて物欲しそうにします。

おやつと勘違いしているみたい。
畑に行くといつもいるので、楽しみです。

お手はしてくれます。

f:id:kon3815:20210314002604j:plain

じゅりちゃん 雌4才 今日も寝ていた

f:id:kon3815:20210314002819j:plain

番犬のはずが、番はしていない

f:id:kon3815:20210314002956j:plain

声をかけると顔を上げるが知らん顔