工作工房製作奮闘記

何でもセルフで工作出来るように、古民家に工房を作っています。

工房での昼食は焼肉定食

 最近は、いろいろの苗の植え付けで体力を消耗して体重も理想体重を下回りました。少しは体力と筋肉増強剤のため、昼食で焼き肉をしました。持参したご飯とワカメ入りのみそ汁を添えて美味しく頂きました。午後からの作業にも力が入ります。

 

工房での昼食は、体力増進のため焼肉定食を食べました。

 

 

食材の肉は、豚ローと、鶏むね肉です。野菜を添えて焼きます。

 

 

見晴らしの良い軒下レストランで調理をします。 今日も快晴です。

 

 

ホットプレートを使って、野菜から、焼いていきます。 

 

 

肉は、鶏肉→豚肉の順で焼いていきます。

 

 

肉が焼けたら、少しづつ小皿に取ってタレを付けて食べます。

※タレは、ダイショーの焼き肉一番を使っています。

 

 

今日の軒下レストランは、快晴で遠くも見渡せて自然を満喫しながら美味しく頂きました。