工作工房製作奮闘記

何でもセルフで工作出来るように、古民家に工房を作っています。

庭のバラが見ごろになりました。

 まだ3分咲きですが、今年も庭のバラが見ごろになりました。

木が大きくなり、バラの花が上に集中し見栄えが良くないですがそれなりに楽しめます。色は、白、黄色、ピンク、赤など、小さい花もあります。

 他には、ラベンダーや、エゴノキなども咲いてにぎやかです。

ブルーベリーはたくさんの実が付きました。びわの実が黄色くなり美味しく食べられます。

 アジサイに小さな蕾が付いています。夏の到来を感じられるこの頃です。

f:id:kon3815:20210512001321j:plain

バラの花が咲きました。ごちゃごちゃしていますが・・

f:id:kon3815:20210512001421j:plain

薄いピンクのバラ 鉢植えです。

f:id:kon3815:20210512001506j:plain

小さな花のバラ たくさん咲いています。

f:id:kon3815:20210512001555j:plain

黄色いバラ アーチの髙い所に行ってしまいました

f:id:kon3815:20210512001705j:plain

真っ赤なバラ 何故か一年中咲いています。

f:id:kon3815:20210512001802j:plain

ラベンダー たくさん咲いています。

f:id:kon3815:20210512001841j:plain

エゴノキ 可憐に咲いています。

f:id:kon3815:20210512001927j:plain

アジサイに小さな蕾が付いています。

f:id:kon3815:20210512002045j:plain

ブルーベリー たくさん実が付きました

f:id:kon3815:20210512002139j:plain

びわの実が黄色くなり、美味しく頂けます。