工作工房製作奮闘記

何でもセルフで工作出来るように、古民家に工房を作っています。

オーディオラックを据付

 スピーカーシステムへの配線工事が完了したのでオーディオラックの据え付けと

ラック内にアンプ類の取付を行いました。

 かたずけもそっちのけでまずは試聴をしました。

ミュージックソースはCDで試聴です。

ホルスト組曲「惑星」から、火星と木星を聞きました。

流石JBLの46cmウーファーは迫力がありますね。 圧倒されました。

 これからは、レコードやテープレコーダーなどを繋いでいろいろの音源で

楽しみたいと思います。

 アンプからスピーカーシステムまでの配線距離がながいので心配していましたが

全く問題なしでした。

 まずは一安心です。

f:id:kon3815:20210303233245j:plain

オーディオラックを据付 下段は真空管アンプ

f:id:kon3815:20210303233334j:plain

スピーカーシステムの端子付けの様子